アメリカの高校生が読んでいる資産運用の教科書

アメリカの高校生が読んでいる資産運用の教科書

アメリカの高校生が読んでいる資産運用の教科書

アメリカの高校生が読んでいる」ってだけあって、非常に優しい内容。
知っている人なら当たり前の事かもしれないけど、自身を含めてこれから金融の勉強をしたい人にはちょうど良いと思う。
このシリーズでちょっと前に出た「〜経済の教科書」を事前に読んでおくと、更に知識が深まることでしょう。


自己啓発書を読み漁ってできた器に盛る前菜としては、この本はちょうど良いのではないでしょうか?
この2冊を読んだベースで金持ち父さんや、勝間和代さんの経済本でも再読してみようと思います。


アメリカの高校生が読んでいる経済の教科書

アメリカの高校生が読んでいる経済の教科書