2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ディスプレイを装備して自宅での作業環境を向上

Mac

ポチっていた商品が到着しました!MITSUBISHI 23型三菱液晶ディスプレイ(グレア) RDT231WM-S出版社/メーカー: 三菱電機発売日: 2009/05/22メディア: Personal Computers クリック: 6回この商品を含むブログ (4件) を見る やはり部屋に置くとおっきいです。 26…

100円均一でMacBookスタンド

Mac

ディスプレイの購入に伴い、MacBookのスタンドが欲しいなーって思っているんですが、ちょっと高い。パワーサポート ノートPCバーチホルダー PST-11出版社/メーカー: パワーサポートメディア: Personal Computers購入: 9人 クリック: 58回この商品を含むブロ…

MagicMouse & ワイヤレスキーボード

Mac

出産に伴い、家族全員が実家に帰省。 ヨメの居ぬ間に色々と買い物しております。 んで購入したのがコレ。Apple Magic Mouse MB829J/A出版社/メーカー: Apple(アップル)発売日: 2009/10/31メディア: Personal Computers購入: 26人 クリック: 742回この商品を…

サードパーティ製でTimeMachine環境を構築

MacBookProは仕事でも使用しているので早めにバックアップ環境を整える必要があった。 ヨメと息子たちが帰省している今がチャンスと思い、TimeMachineの環境を構築 TimeCapsuleを購入しようと思ったけど、価格が…。 色々しらべていたらサードパーティ製でもT…

ヨメの出産をつぶやいていたのでTLをさらしてみる。

しばらくぶりの更新です。 昨日、次男が誕生しました。 んで、その模様をずっとつぶやいていましたのでブログに残してみる。 11月11日 ヨメに電話したら陣痛が来てるかもしれないとのことなので、都市高で帰ろっと。 posted at 18:56:12 陣痛の間隔がまだあ…