100円均一でMacBookスタンド


ディスプレイの購入に伴い、MacBookのスタンドが欲しいなーって思っているんですが、ちょっと高い。

パワーサポート ノートPCバーチホルダー PST-11

パワーサポート ノートPCバーチホルダー PST-11

こういうのに3000円も出したくないなー。


っつー事で100円均一で見つけたのがコレ。

まな板スタンド。


スチール製のもあったのですが、強度的に疑問があったのでプラスチック製をチョイス。



接地面にゴムがしてあって、滑りにくそうなのもいい感じ−。


MacBookをパイルダー・オン!

おー、素晴らしいー!


あと、ついでに購入したのが、コレ

読書スタンド


技術書読みながらサンプルコードをコーディングするため、こういうの欲しかったんだよねー。

うーん、コレもいい感じだねー。


何でも揃っている100円均一万歳!