到津の森公園



昨日は家族で到津(いとうづ)の森公園に行ってきました。
(園のゲートの写真でも撮ればよかった…orz)


福岡市の動植物園と比べたら面積は狭いですが、コドモの足で周るにはちょうどいいな広さ。
ゾウに手渡しでエサをあげることが出来たのは楽しかったです。
ムスコもゾウが一番興奮しているみたいでした。


ムスコをロバに乗せたら
「おかーちゃーん、おかーちゃーん」
って泣いて、周りのお客さんにも励まされて、恥ずかしいやら微笑ましいやら。


ちなみに、到津の森公園では「動物サポーター」と題して好きな動物のエサ代を支援する制度があります。

http://www.kpfmmf.jp/zoo/raise/index.html
コドモの未来の為にちょっとだけですが、サポートしてみたいと思います。