I met a boy.父の日に、バンビ公園で。


I met a boy.父の日に、バンビ公園で。

I met a boy.父の日に、バンビ公園で。


気になっていた本をやっとこさ購入。


小一時間で読んでしまったけど、非常にさわやかな気分になった。
んで、思わず朝のマックで泣きそうになった。


ネタバレになるからあまり書けないけど、

今のあなたは、
あなたがあなたに誇れる、あなたですか?

帯に書かれたこのコトバがすべてを物語っている。
難しいことは何も書かれていない。
単刀直入なメッセージ。
何より前向き。
新しい仕事をはじめるこの時に読めてよかった。

「世の中に『怖い』と決まっていることなんてないんだよ。
怖さはいつだって人の心でつくられるんだ。
それを知っておけば、この世の中の怖いものの九割は消えてなくなるさ。」

変わることは悪いことではない。
ただ、変わることによって、大切なものが見えなくなってしまうこともある。

ピンチの時にこそ、前に出ろ。

ボクの人生は他のどこかにあるのではなく、「今、ここ」にある。


手軽に読めて、さわやかに自己啓発できる一冊。
重たい本を読んでばかりで胃もたれしそうな時に是非どうぞ。