LINDBERG XX


買っちゃいました。

LINDBERG XX(DVD付)

LINDBERG XX(DVD付)

ベストなんだけど、すべて再録というチカラの入れよう。
すばらしい!


クルマの中で聞いていて、「BELIEVE IN LOVE」が流れた瞬間、青春がフィードバックされてきて泣きそうになったよ。
歌詞覚えてるんだもんなぁ。

オレの青春、「夢で逢えたらOP」

LINDBERG XX 収録曲

  1. Re-FLIGHT 〜あの日描いていた大人になってるかい?〜
  2. 今すぐKiss Me
  3. Dream On 抱きしめて
  4. BELIEVE IN LOVE
  5. 恋をしようよ Yeah! Yeah!
  6. Over The Top
  7. それでも地球はまわるんです
  8. POWER
  9. 胸さわぎのAfter School
  10. GAMBAらなくちゃね
  11. もっと愛しあいましょ
  12. every little thing every precious thing
  13. Green eyed Monster
  14. 星に願いを
  15. 行こう!!!!

個人的にはあと「LITTELE WING」と「Magical Dreamer」が収録されていれば、オレの中では完璧だったなぁ。