ananの5/13号の特集が英語特集!


http://magazineworld.jp/anan/1659/

こんどこそ"話せる英語"をマスター!

  • 久しぶりの英会話にちょっとドキドキ!?岡田准一がLAで英語コミュニケーションに挑戦!
  • 簡単ドリルで実力がすぐわかる!あなたの英語をジャッジします。
  • ドラゴン桜』のモデル・竹岡広信先生が解説。話せない、聞き取れないを徹底攻略、夏までに英語マスター2か月計画!
  • リスニング力が格段にアップ、英語脳を活性化させよう!
  • 上達の近道はやっぱりLOVE♥恋を育てるフレーズ42
  • 大好きなセリフ、こう言うんです。英語で読む、私たちの最愛コミック。
  • 続けることで、ある日英語スイッチがONに!?6人の英語マスターに聞きました、話せるようになるコツって何ですか?
  • 今日から使える、イケてて可愛い!クリスタル・ケイのガールズ英語講座
  • 今すぐ使えるフレーズが満載です。英語メールで友達の輪を広げよう。
  • 教室でミニ授業、執事カフェでバトラーと会話。本仮屋ユイカさんの英会話腕試し。
  • 思い切って海外で英語を磨く!最新留学サポートガイド。
  • iPodNHK、携帯、YouTube…、1日5分からの学習法カタログ。
  • 今どきの日本カルチャーを英語でディープに説明してみよう。
  • 「褒める」「断る」…微妙な言い回しも完璧。シーン別鉄板フレーズ79
  • 買い物、オークション、予約…。実用ネット英語を徹底マスター。


これは面白そう!買おうかなぁ。
それにしても、まさかファッション雑誌でも、自己啓発で特集が組まれるとは…。